ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 飛行機 ≫ May the force be with you !

May the force be with you !

タグ:タグは付けられていません。

一昨日は久々に飛行機に乗ってきました♬(1か月ちょっとブリ)

先週”スターウォーズ”を見てしまったので、
今と飛ぶのは危険かな?と思ったのですが( なりきり過ぎて(笑)

IMG_5763.jpg

フェイスブックに同じような書き込みをすると

Haha no problem "The force is with you" lol

とか

May the force be with you

とか、期待通りの返事が来て嬉しかったです(笑)


今年のオークランドは1月に入ってからも天候が安定せず、
雨が降ったりやんだりで思ったより飛べていませんが、
来月はどうかな・・・。

って、もう1月も終わりですね。

色々頑張ろう

皆さん今日も良い一日を🎶


hiras_r.gifbr_decobanner_20100812074135.gif ←こちらか


     にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ←またはこちらか、、、はたまた両方かhiras_l.gif

ポチッと一発押してください。bows_a_201310281502524bf.gif
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
