ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 飛行機 ≫ Fly back from Milford sound

Fly back from Milford sound

タグ:タグは付けられていません。
昨日の続きですが・・・

ミルフォードサウンドのツアーで、
行きはバスで行って帰りは小さな飛行機で約30分の遊覧飛行をしながらクイーンズタウンに戻りました。

使用した機材はBritten-Norman BN-2A-26 Islander


なんとっ!運よくですね、パイロットの隣の席に乗せて貰えたんです♬

(動画は今日はアップロードできませんでした・・・。)
IMG_5662.jpg

パイロットはベテランそうでしたが結構ご年配でしたし

もしも彼が心臓発作とかで操縦できなくなった場合、
私が操縦した事がある飛行機よりもだいぶ大きいですが、まぁ一応降りれるでしょうし
バックアップで有事の際の生存率が上がるかなと(笑)

ウキウキしながら隣の席に乗り込んだのですが
残念ながら右の私が乗る側のコントロールハンドルが取り外されていて
これじゃあ何かあっても操縦を代われない・・・とがっかり。

右側にある高度計とかも壊れてたし ラダーは使えそうだったけど。



まぁ、何か起こる確率なんて限りなくゼロでしょうけどね(笑)

ミルフォードは降水量が多く
このFly Backも天候の為キャンセルになる事が度々あるのですが
今回は無事飛べて良かったです♬


ブッキングを入れる際、お連れ様と別のルートから申込みをしたので
くれぐれも同じ飛行機に乗せてくれと念を入れてお願いしていたのにも関わらず
この日はFly Backの申込みが多く
どうしても座席の調整がつかなかったようで
別々の飛行機に乗せられたという・・・
「やっぱりねぇ~」的な事は起こりましたが
前の座席にも乗れたし、景色は綺麗だったし、
大満足なフライトでした^^

hiras_r.gifbr_decobanner_20100812074135.gif ←こちらか


     にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ←またはこちらか、、、はたまた両方かhiras_l.gif

ポチッと一発押してください。bows_a_201310281502524bf.gif
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
