ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 観光 ≫ パワースポット・ニュージーランド

パワースポット・ニュージーランド

タグ:タグは付けられていません。
オークランド格安空港送迎→空港送迎オークランド
ニュージーランドのオプショナルツアー集→NZアクティビティー
ニュージーランドに来る際に役立つ基本情報集→ニュージーランド基本情報
ニュージーランドに旅行・留学をご検討なら→NZ旅行・留学会社
オセアニアのブログランキングに参加中→ブログランキング
ニュージーランドのブログランキングに参加中→ニュージーランド情報
===================================

ちょっと前にPCの使いすぎで右腕を壊してしまいまして、

夜も眠れないくらい痛い思いをしてたんですよ。


それで先日オークランドのCBDに仕事で行った際、

ふと目についた針治療のお店にふらりと入ってみたんです。


意外にもKORIANの先生で、針をする前に色々体チェックをして下さったんですけどね、


「貴方、、、ノーブラッド  ノーエナジー!」


っと3回位しつこいくらい繰り替えして言われました。。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ


ああ、それ、凄く当たってるかも。


私時々血液から鉄分が無くなったりしますしね。

もうかれこれ高校のときからずっとノーエナジーだったような気がします。


実はわたくし風水をやっていましてね、

風水でこの「エネルギー」は、健康・良い人間関係・お金 の3つのエレメントで成り立っていて

エネルギーが低下すると、この3つに影響すると言われているんですけどね、

ずっとエネルギーの無い状態でそこそこやってきたので、

これがフルエネルギーだったならば、、、

私はきっと今頃ビックショットだったに違いない!

なんて思ったりするわけですが、

それをこの前ロブに言ったら、漫画に描いたような白い目で見つめられましたヽ( ̄ー ̄ )ノあ~コリャコリャ


それはさておき、針治療! もう一発で腕の痛みが奇麗さっぱり消えました!

治療費はNZ$60。 これで毎晩痛みに悩まされずに済むわけですから

最近私がお金を払ったサービスの中で、最も素晴らしい消費だったと思います。

(つい最近またしてもお客様をお連れしたワイポウアの森
033 (480x640)

ブログなどで何度もご紹介しておりますが、本当に最近人気ですね。

038 (243x324)

世界で2番目に大きな木が見られる訳ですから、さもあらんですが。

「ニュージーランドのパワースポット」として紹介されているらしく、

ここに来るとパワーが得られるそうですよ。

039 (480x640) (480x640)

ホントかどうかは別として、木もこれだけ大きくなると神々しいですね。

一見の価値ありです。

宣伝ですが、是非こちら参加してみて下さい→「ワイポウアの森一日観光」








hiras_r.gifbr_decobanner_20100812074135.gif ←ちょっと順位あがってきたかな?
本当は、針治療のお店のほうがパワースポットだったりしてね


     にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ←そしてこっちもhiras_l.gif

Kia Kaha!いっしょにがんばろうJAPAN & NEW ZEALAND
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:小倉っ子(2012年03月15日 02:26)[編集]

腱鞘炎はひどくなると大変なのでお大事に!
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
