ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ グルメ ≫ クライストチャーチでの夕食

クライストチャーチでの夕食

タグ:タグは付けられていません。
オークランド格安空港送迎→空港送迎オークランド
ニュージーランドのオプショナルツアー集→NZアクティビティー
ニュージーランドに来る際に役立つ基本情報集→ニュージーランド基本情報
ニュージーランドに旅行・留学をご検討なら→NZ旅行・留学会社
オセアニアのブログランキングに参加中→ブログランキング
ニュージーランドのブログランキングに参加中→ニュージーランド情報
===================================

先日、久々に物凄くおいしいお味噌汁を頂きました。

NZではお味噌汁をスープとして飲む人が多いせいでしょうか、、、
セット料理を頼むとまず最初にお味噌汁がでてきたりしますが

何気なくでてきたお味噌汁を頂くと、

これがびっくりするくらい美味しかったんですよ。

どこのお店でかっていいますと、クライストチャーチにあるKinji Japanese Restaurant



前から色々な方のブログでよく見かけるし、行ってみたいなぁと思っていたお店だったのですが、

クライストチャーチに仕事で滞在した10日間、

早朝から夜中まで働いておりましたし、ちょっと街から離れたところにあるので

「今回は無理かなぁ」と思っていたのですが、

ちょっと時間ができた隙に、クライストチャーチに住んでいる友人もタイミングよく捕まりΨ(`∀´)Ψ

一緒に行って参りました、きんじレストラン♪


寝不足でぼーっとしていたのですが、

最初のお味噌汁のパンチで目が覚めましたね。


メインのシーフード料理にも期待が膨らみます。

(↓あいかわらず料理がおいしそうに撮れなくてごめんなさい)
030_20120313115122.jpg


お店から出る際に「おいしかったですよ~。」と声を掛けると

奥からシェフの方も出てきてくださり、

ホンの一瞬のやり取りでしたが、凄く印象に残って、

「また是非きたいなぁ。」と思いました。


特に仕事で疲れぎみだったせいか、和食のお店でホットでき

店内満席でしたがテーブル間に余裕があるためかごちゃごちゃ感がなく、

お陰さまで久々に会う友人と、美味しいお料理で楽しいひと時が過ごせました。


こういうお店が各地にあるのは、本当にありがたいですね♪









hiras_r.gifbr_decobanner_20100812074135.gif ←ちょっと順位あがってきたかな?

     にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ←そしてこっちもhiras_l.gif

Kia Kaha!いっしょにがんばろうJAPAN & NEW ZEALAND
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
