FC2ブログ
ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 日記 ≫ 毎日小旅行

毎日小旅行

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
R氏の生まれ育った町ワークワース。

現在R氏のウェアハウスもワークワースにある。。。


(↓こんな位置)
009_20100726115308.png

ワークワースにはガイドの仕事をしていたときに何度か行った事があったけど、
(正確に言うと町の中心地を少し通り過ぎたところで羊の毛刈りショーを観たり、乗馬をしたり。)

何だかも~のすごく遠くに来ているような気がしていたものです。

距離からすればワイトモより断然近いのに、
同じ位、いやそれ以上に遠くの町に来ちゃった、、、みたいな。


ワークワースにお連れしたお客様にも、

「こんな辺鄙な場所に住んでる人達って、一体全体何して暮らしているの?」

なんて聞かれるし。


「いや、普通にレストランがあって銀行があってお店があって、、、
他の町と変わりませんよ!」


なんて返答したけど、、、「確かに。。。」なんてチラリと思ったり。




まさか、、、


この町に毎日通う事になるとは思いませんでしたヽ (´ー`)┌



004_20100726115308.jpg

旅行会社でランドオペレーターの仕事をしていた時、

たまにこの「ワークワース1日観光」なんてものを手配していたのですが、

大型のコーチ(バス)を手配するだけで

安いワインが100本位買えるお金が飛ぶわけですよ。

それに加えてランチやらガイドやら手配していると結構な金額になる訳で、

私にとってワークワースは、色々な面で頑張らないと行けない場所だったんですよ。

005 (2)

それが現在、道中牛や羊を眺めながら、

IMG_0087.jpg

ワークワースまで毎日小旅行。
IMG_0085.jpg

慣れると40分の道のりもあっという間で、

こんなのも悪くないなと思う今日この頃。



ああ、ユメ、できる事なら君も毎日連れて行きたいよ。

一緒に来るかな?。。。って、来ないわよね。分かってるわよっ。
DSC01856y.jpg
いや、、、そんな無駄も、会話には必要かなって。。。



お越し頂きありがとうございます。


ポチポチッと読んだのよクリックお願いします。


hiras_r.gif人気ブログランキングへ人気ブログランキング

       にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村hiras_l.gif



またのお越しをお待ちしております
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。