FC2ブログ
ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ バイク ≫ 憩いのバイクミーティング

憩いのバイクミーティング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
7月12日(月曜日)

とあるバイクショップの片隅で、
R氏が所属している「BMWバイククラブ」の会合が開かれたので
R氏と一緒に参加してきました。

っと、、、言っても、

仕事で帰りが遅くなったので、
お店に到着すると同時にミーティングは終わっちゃったんですけどね。。。(* ̄▼ ̄*)

DSC01899.jpg

いいのです。

今日お店に来た目的は議題に興味があったからではなく

買い物 d ( ̄ ・ ̄) だった訳ですしねっ。




ミーティングが終わった後のお買い物タイム。 

DSC01900.jpg

お店が特別料金を用意してくれているので、皆買い物が進みます。(R氏も絶好調。。。)



しかし、、、周りを見渡せばご年配の殿方ばかり。。。
R氏がクラブでいちにを争う若さと言うから驚きです。
(若者にはまた別の世界があるのでしょうね。)


そんな中、一人若目の女性の方が。。。

しかもこの方日本人。
(こういう場所で日本人に出会うと嬉しさ倍増)

何でもニュージーに20年以上住んでいらっしゃるそうで
日本にいた時からバイクに乗っているベテランライダーさん。


現在はピリオンだけどそのうちライダーを目指したいと話すと
どんな素材のどんな物があれば便利かなど親切に教えてくれました♪

あと中古のグローブ等など小物を譲って下さることになり
感謝感激です!


他のメンバーの方も商品を見てると気さくに色々アドバイスをくれ
物凄~く気分良く楽しい一時を過ごせました。


ユメ。母様は今日一つ学んだ。

ライダーは皆良い奴だd ( ̄ ・ ̄)

DSC01868.jpg

えっと、どういう意味かな?ユメ



お越し頂きありがとうございます。


ポチポチッと読んだのよクリックお願いします。


hiras_r.gif人気ブログランキングへ人気ブログランキング

       にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村hiras_l.gif



またのお越しをお待ちしております




タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。