ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

素敵な誕生日を有難う♪

先日わたくし○○回目の誕生日を迎えまして、

友人がフレンチレストランで祝って下さいました^^

006_20120921171952.jpg

「誕生日だから!」とお店で一番いいシャンパンを開けて下さったのですが、
こういう時にのむシャンパンってまた格別ですね♪
007_20120921171951.jpg

過去2年間まともに誕生日祝っていなかったので
008_20120921171951.jpg

今回優しい友人と美味しい料理に囲まれて
久々にハッピーなバースデーを過ごせました^^
009_20120921172118.jpg

↓誕生日と聞いたお店のスタッフがデザートに頼んだブリュレにローソクをつけて下さいました
011_20120921172118.jpg

皆さん、どうも有難う^^今年はさらに実り有る1年にしたいと思っています!
010_20120921171950.jpg

hiras_r.gifbr_decobanner_20100812074135.gif ←こちらか


     にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ←またはこちらか、、、はたまた両方かhiras_l.gif

ポチッと一発押してください。
| 2012年09月21日 | 日記 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

ひと段落

7月、8月と語学研修のグループの対応でバタバタしていたのですが、

やっとひと段落つきまして、シーズン中に溜まった事務仕事も何とか捌け、

なかなか会えなかった友人達とキャッチアップする毎日です^^

(タカプナビーチカフェでお茶。ここのレモン・ハニー&ジンジャーティーはお勧め♪)
001_20120909161341.jpg

とにかくたくさんの人に話しを聞いて貰ってスッキリサッパリ!

(シーマートのレストランで頂いたオムレツ。中の海老は美味しかった。)
007_20120909161340.jpg


こうやって話しができる友人達がいるのは本当にありがたい事です。

(CITYのタイレストランで頂いたパッタイ。やっぱりタイはコレにかぎりますね~♪)
005 (3)

また皆魅力の有る方ばかりで、

話をしていると私も色々興味が出てきたり、やる気になったり。


(エアNZの機内食の麺汁を作っている知り合いが
今度ニューマーケットにオープンしたキッチンにて)
077_20120909161338.jpg


素敵な人達に囲まれて、幸せだな~と感じる今日この頃

(ソース作りをするために借りたキッチンでついでに食事も出しているそうです)
076_20120909161338.jpg

本当に、感謝です。

(ステーキソース、サラダソース、セサミソースを購入♪)
075.jpg


hiras_r.gifbr_decobanner_20100812074135.gif ←こちらか


     にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ←またはこちらか、、、はたまた両方かhiras_l.gif

ポチッと一発押してください。
| 2012年09月09日 | ビジネス | comment(1) | trackback(0) | 編集 |

太ってるって言われた

あ、いえ、私じゃなくって、うちの猫さんがですね、

動物病院の先生に「なんておデブさんなの?!」って驚かれたんですよ。


(「ガーン」)
001_20120904082812.jpg

そうよね、ショックよね、ユメ。母様も衝撃だったわ!

だって母様はずっとあなたがチビで痩せッポッチだと思って

好きなだけ食べ物を与えていたんですもの。。。(もっと大きくなれよって)


でも先生に「ビック」だの「ファット」だのと散々言われてみると、、、

確かに腰周りがプリプリしているような。。。
004 (2)

「4.5キロあれば充分なところを、4.8キロもあります!!!」っと

先生凄い驚き様だったけど、コンマ3キロって!!!

そもそも大した事ないじゃんヘ(°◇、°)ノって思うところからダメダメなんですね?


NZにいると、周りの人も猫もでかいので

相対的にまだまだ大丈夫なんて油断してしまいますが、

ちょっと気持ちを引き締めて一緒にダイエット頑張りましょうね~ユメさん♪
003 (2)



hiras_r.gifbr_decobanner_20100812074135.gif ←こちらか


     にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ←またはこちらか、、、はたまた両方かhiras_l.gif

ポチッと一発押してください。
| 2012年09月04日 | | comment(1) | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
