ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

週末はBBQパーティー

復活宣言をしながら、、、またお休みしてしまいました

さてさて、もうかれこれ2・3ヶ月程前の話しなんですけど、、、(いつだったかも良く覚えていない。。。)

我が家でBBQパーティーを開催したんです。

↓取りあえずおにぎりは必要でしょう
NZZ1.jpg

↓生徒さんも色々持ち寄ってくれて、結構豪華なBBQになりました^^
NZ7.jpg

↓いやはや、ビールも進みますなぁ
NZ6.jpg

↓こっちではお肉をせっせと焼いています。
(でもこの人、後に我が家のプラスチックのトングを熱い鉄板に押し付けてつぶしてしまいます。。。プラスチックを持ち出すのは失敗でしょう!気をつけて使うんだったら良いんだけど)
NZ5.jpg

↓なんだかんだとバタバタしながら、何とか食べれる状態になったところで撮影開始
NZ4.jpg
おいしそうに撮れました?じゃー熱いうちに頂きましょうね

これだけあれば充分でしょうという量のお肉を焼いたのですが、キレイさっぱりお肉が無くなったところで皆さんなんだかまだまだ余裕の面持ち。

なのでBBQ後半戦に突入し、さらに延長戦に縺れ込みましたが、最後はデザートでさよならホームラン(←みんなが満腹になった時の勝った感を表現してみました

よかったら今度挑戦しに来て下さい

banner_02.gif←久々のクリックお願いします。

| 2009年11月10日 | 学校 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |

トイレ工事終了!

久々の更新でトイレの話題もなんですが、、、

ついに完成したんです!!!って実は随分前に完成していたんですが。。。

出来上がりはこんな感じ↓

NZS.jpg

うん、なかなかの出来

さすがDIY王国の人間だけあります。大工さんでもないただの一般人ではございますが、
ここまでやるのですねぇ~。すごいですね~。

その調子でお隣の開かずの部屋になっているバスルームの工事も是非始めて頂きたい

だって、トイレだけ使えても洗面所が使えなかったら結局下の階まで行かなきゃならないし。。。


*仕事に追われて長らくお休みしておりましたが、何とか再開の目処が立ちました^^
 また宜しくお願い致します

~~★~~~~★★~~★~~~

うっきーさんのワンポイント英会話

I myself have been kept busy for a long time.

長い間忙しくしていました。  

banner_02.gif←復活祝いにお一つお願いします


| 2009年11月06日 | 日記 | comment(2) | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
