ニュージーランドアカデミーTOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

本日の新入生

10月6日(月曜日)

本日は8名の新入生の方が登校してこられました。

フランス人2名
イラン人1名
日本人2名
台湾人1名
中国人1名
韓国人1名

国籍もばらばらでなかなか良い感じです^^

現在当校でREGISTRAR業務を行なっている韓国人スタッフが韓国にビジネストリップに行っているので、新入生の対応などいつもはまかせっきりだった業務を久々にやっていると
あっ

と言う間に17時ですよ。

なので残業をして作業を行なっていると

またしても非常ベルがぁぁぁ。。。

何だってこんなときに限って鳴りだすんでしょうね。

ひょっとしてここのビルの非常ベルは忙しい時に鳴り出す機能付き?

いっそ避難をするのをやめとこうかしらと思ったのですが、ここは皆のお手本にならねばならぬスクールスタッフ。誰も見てないからってずるしちゃいけない、などと思い直し取りあえず避難。
(遅れて避難して注意されても格好悪いし。。)

取りあえずすぐに誤報と判明して戻ってこれたのですが、一度切れた集中力を取り戻すのって大変ですよね。。。

banner_02.gif←ポチッと押したくなる機能つき、、、だったら良いのですけどね


| 2008年10月06日 | 学校 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) ニュージーランドアカデミー. All Rights Reserved.
アクセスランキング
